


スタートラインに祝福を!

misaさんが本日 株式会社を設立


愚痴も不安も迷いも恐怖も・・・
ダイレクトにぶつけられたことは無かった


だけど・・・
どれほど のた打ち回ったか
どれほど 苦しさをかみ締めてきたか


時々 控えめに届けてくれた
彼女の言葉の行間が 伝えてくれていた


手に入れたのはスタートライン
達成ではなく 単なるスタート


だけど その価値は 誰よりも彼女が知っている


簡単にそこに立つ人もいる
もがき苦しんだ末にやっと立つ人もいる


それで良いと思う


ヒトそれぞれ


ポテンシャル分析では簡単に言う【経営者向きの資質】
だけど それは 本人にとっては
有る意味 非常に苦しい資質でもある


人のせいに出来ない 言い訳が出来ない
すべてを自分で背負ってしまう


不器用なヒトならば
回避の仕方を知らないヒトならば
支えてくれるメンターを持たないヒトならば・・・


自分で自分を 傷つけ兼ねない資質でも ある


苦しんだ数ヶ月
その分 かけがえの無いものをたくさん手にした彼女は
大いなる飛躍を遂げる


スタートラインに祝福を!


挫折防止にワンクリック、愛の手をm(_ _)m
  FC2 Blog Ranking




コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://srbr.blog43.fc2.com/tb.php/324-d3ae6c06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


