スポンサーサイト



神戸らしく KGCF

神戸外国倶楽部でKGCF(Kobe Global Charity Festival)の
活動報告パーティー(!?)に参加


247.jpg



普段は日本人は入れない外国倶楽部
お料理が美味しいと評判


住む人も国際色豊かな神戸
KGCFは 毎年10月にチャリティー フェスティバルを行い
集まった基金を 日本 アジア諸国など
各国を支援する団体に対して提供している
(確かそんな感じ・・・すみません かなりうろ覚え)


なんだかね こういうの 良いな~と思うんです


年に一回 特別なFestival
国際色豊かな神戸ならではの事情に根付き
神戸の地を活かした地道で無理のない 息の長い活動


無理のないと書きましたけれど
長く続けるにはそれなりのエトセトラは
もちろんあったと思う


※昨年聞いた 何十年と支援活動を続けてきた方の
 さりげなくも生々しいお話に身震いもした
 (詳しくは 次回書きます)


だからこそ 価値がある


力技じゃない自然体


10年続けたら本物
そんな言葉をふと思い出しました


※今年のKobe Global Charity Festivalは
 10月19日 神戸外国倶楽部で開催です
 詳しくはそのうちにまた!


挫折防止にワンクリック、愛の手をm(_ _)m
  FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト


コメント
>りりあん様
有難うございます! 九州にお邪魔させて頂ける日を目指して、頑張ります!(^^)
2008/04/29(火) 02:00 | URL | akemi #R4Gt31Yc[ 編集]
挫折防止クリックに協力させていただきました^^¥
2008/04/28(月) 18:39 | URL | りりあん #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://srbr.blog43.fc2.com/tb.php/326-40faa19f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


