


神戸KGCF その3

さてさて そんな経緯を辿っての今年のKGCF


※KGCFについての正確な説明は
 mini352さんと そしてmisaさんが書かれてます
 私と違って とってもちゃんと!


昨年 取材でお邪魔した当時のスタッフ
mini352さんが いつのまにやら
KGCFのボランティアスタッフになって走り回っていた(^^)


ん~ 馴染んでますね


もと英会話関係企業のマネージャー
教室を何店舗も担当して
アイディンティティーの違う各国の教師を仕切って
豪腕を発揮していたツワモノ


その後 クリエイティブの才能に磨きをかけ
営業ウーマンとしても鍛えられた彼女は


制約なく 自由な発想・自由な行動を尊ぶ環境に置かれると
とたんにキラキラと輝く


得意のカメラ片手に(カメラマンとしても優秀!)
会場内を動き回っていた彼女の姿は
これまで見た中で 一番光っていたし 一番自然だった


5月に独立開業を果たす彼女
自分が一番楽しめる場所
楽しめる仕事をたくさん引き寄せて欲しい


なんだかそんなことを思った一日


10月19日(日)のKGCF(Kobe Global Charity Festival)は
各国の屋台が並び ダンスあり 催しありの
国際色豊かなFestivalです
ご興味ある方はmini352さんまで


挫折防止にワンクリック、愛の手をm(_ _)m
  FC2 Blog Ranking




コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://srbr.blog43.fc2.com/tb.php/328-75967f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


