スポンサーサイト



入ってます

5月の開業に伴い
事務所探し中のmini352さんから
物件情報のメール


「最上階で眺めが最高」
「3人だと家賃●円ですね」


4月にRelation/Publishingの会社を設立したmisaさんも
書く時とは別のオフィスが欲しいと言っていた


仲良しの2人 一緒に見に行ったのね・・・


・・・ん・・・3人・・・??


あと1人は??


「中庭がふたつあって 良い感じですよ!
 今度一緒に見に行きましょうね~!」


あ・・・・・・・・・私!?


そう言えば
「起業相談専用の部屋借りようかな 最上階で眺めが良いところ」
「みんなで借りるのも面白いね」
な~んて盛り上がった記憶が・・・


進行してたのね?
メンバーに入ってますのね!?


旧居留地を考えていた私の好みは?


「高いんですよ 保証金が」


し しっかり調査してくれてたのね!?


彼女のことだ
あれよあれよという間に
私のスペースが用意されている気がする


3人で 仕事もせずに 珈琲飲みながら
ウダウダ言ってるイメージが頭に浮かぶ


それでもって その人数が
あれよあれよという間に
5人 10人と増殖していそうな気がする


あれよあれよと言う間に
どんどん大所帯化して
賑やかになっている様子が目に浮かぶ


そして そんな未来図は
確かに彼女に似合っている


行動的で 何時も強がり言っていて
でもその実 とっても繊細な 愛すべき彼女


みんなの中心でハツラツと笑っている姿を
一番近くで見ていられたら 最高だろう


認めあえ 信頼しあえる人の輪が 100人になったら
その時は 出版社作って雑誌も発刊したりして・・・
盛大に記念パーティーでもやりましょうかね


・・・って あぶない あぶない!
あやうくノセられるところだったわ・・・(←既に!?)


挫折防止にワンクリック、愛の手をm(_ _)m
  FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト


コメント
>柳田様
楽しいでしょうね~!
・・・って、柳田さんまでノセないで(笑)
2008/05/02(金) 23:18 | URL | akemi #R4Gt31Yc[ 編集]
うわ~みんなでオフィス借りるの、楽しそう!!
いいな~^^
2008/05/02(金) 01:17 | URL | 柳田 亜沙美 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://srbr.blog43.fc2.com/tb.php/329-7382b2ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


