


GW ゴーカート

ゴールデンウィーク


なにかこう スカッと!
それこそキックボクシングでも!って気分だったので
ゴーカートに乗ってみました


51.jpg



おもちゃみたいなモノと思ってたら
すごいスピード


タイヤの軋む音や 焼ける匂いが かなり刺激的


大丈夫か 自分!?
意外に本格的な雰囲気に多少怖気づきつつ
絶対横転しないという言葉を信じて スタート


数秒で頭が真っ白に!


カーブで受ける圧力が思いのほか!
必死でハンドルにしがみついて
あっという間の1セット3週が終了


時間にして約3分
なのに フラフラで汗だく


二の腕が わき腹が 太ももが・・・すでに筋肉痛


テレビで紹介されることが増えてきて
女性ファンがどんどん増えてるそうです


ヨガにアロマにヒーリング・・・緩める方向に向かった後
次に欲しくなるのは対極の荒療治!


頭を真っ白にするって案外難しいし
来るでしょうね パワーカルチャー


挫折防止にワンクリック、愛の手をm(_ _)m
  FC2 Blog Ranking




コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://srbr.blog43.fc2.com/tb.php/331-09ad3bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


