


チャレンジ 終了

GWも終わり 5月も稼動ですね


私の5月のテーマは スリムアップ!
整理整頓・精算です


約2ヶ月近くにわたって続けてきたチャレンジ
【自己コントロールのガードをはずす】取り組みも
そろそろ終了のようです


多少 頭痛が続いている程度で
ムクミまくって重たかった心と体が
少しづつ 軽さを感じ始めました


たぶん 抜けた・・・??


でも 今の気分は と~っても地味です


期待していたような 明確な答えが手に入ったとか
これまでとまったく違う 新たな自分が誕生したとか
メリハリの有る境地に至ったわけではなくて


特に何の変化も無く
「まあ そろそろ次 行きましょうか!」と
そんな感じ・・・


ナンだ・・・ 元に戻っただけじゃない!?


ところがひとつだけ これまでと違ってくると感じてる事が!


それは ガードを掛けなくても 回避しなくても
肩の力を抜いたまま 真正面で受け止めても 大丈夫!!


線が太くなるというか
そんな漠然とした感覚的なことなんですが
これって結構すごいんじゃないかと思うわけです


もちろん コレは私だけに当てはまる答え
今現時点での 答え


また 再度の取り組みが必要なときが来るのかもしれないけれど
今回は ひとまずこれで終了みたいです


意図して溜め込だ澱んだエネルギーを
苦しくもいとおしいエネルギーたちを
感謝を込めて昇華していく作業に入る時期


(これがまた しんどいんだけどね)


しなやかに 強く  あでやかに 潔く


新緑の息吹が力強さに変わる頃
次のステージが始まっている気がしています


※こういうことはご自身の時期に合わせて取り組んでくださいね
 時期さえ間違わなければ 必要な成果が得られます



挫折防止にワンクリック、愛の手をm(_ _)m
  FC2 Blog Ranking




コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://srbr.blog43.fc2.com/tb.php/333-d64f7d10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


