


いつかまた

懐かしい方からの思いがけない電話


きっと心配して連絡入れてくださったんだろうな~と
とても とても 嬉しかった


私は私で どうしているかと ずっとずっと気がかりで
だけど 立場もおありのはずだからと
グッと我慢で今日まで来て・・・


久々に聞いた声に ちょっと安心
そして更に気がかりに(^^;)
どうかどうか 自信を持って頑張って!


ツラツラと とりとめなく話したいのはやまやまだけれど
今は グッと 我慢 我慢・・・


いつか また ツラツラと
ゆっくりお酒を飲みましょう


そして その いつかが早くなるように
今は それぞれに 頑張りましょう


挫折防止にワンクリック、愛の手をm(_ _)m
  FC2 Blog Ranking




コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://srbr.blog43.fc2.com/tb.php/334-6612152b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


