


リアル感 怖さ 心に聴く

出来ることには リアルな怖さ・不安感を感じます


意外かもしれませんが
感じないもののほうが 実は夢物語


自分と向き合おうとした時
残念ながら 世の中からは 全否定にあいます


綺麗事では終わりません
あらゆることと遭遇します


だからこそ


どうしても譲れないものを
心の奥底に抱き 孵化させる生き方を
全肯定したいと思うのです


生きることはリアルです


日々は 覚悟を決めたとき 色彩を帯びてきます


歩んだ過去に後悔 留まる現在に後悔


残すは未来だけ


シンプルに豊かに美しく!
きっと大丈夫! 


挫折防止にワンクリック、愛の手をm(_ _)m
  FC2 Blog Ranking




コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://srbr.blog43.fc2.com/tb.php/337-3863bc24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


