スポンサーサイト



ピンチはチャンス!

今日はやたらと連絡の多い1日でした
あの人からも この人からも・・・


月代わりにはこういう傾向がありますね


ピンチはチャンス♪


もちろん 対面している本人には一大事!
とても笑えることじゃない!


本当に苦しい 本当にしんどい


だけど・・・


当人でない分、ちょっとだけ冷静な分・・・


【ピンチはチャンスって本当なんだな】と
シミジミしたりするわけです


もちろん 正直に白状すると
ハラハラ ドキドキ!
とっても大切に思っている人たちだからこそ苦しい


自分のことなら自分でやれるのに
待つしかないし 見てるしかない


我慢が嫌いな私には とっても苦痛です


だけど・・ホントに・・・
傍で見ている分だけ ピンチはチャンスと分かります


自らの殻を破る行動に出るのは 切羽詰ってからだから


本気になれて 超えることが出来た時
きっと大きく飛躍します 頑張りましょう!


・・・・と 自分にも言い聞かせてるのでございました(^^)


挫折防止にワンクリック、愛の手をm(_ _)m
  FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://srbr.blog43.fc2.com/tb.php/339-77066be9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


