


経済産業省委託事業 起業家支援ネットワーク NICe

経済産業省委託事業 起業家支援ネットワーク NICe
説明会(??)に参加


※様子はmini352さんのブログで!(手抜き・・・)


行政の旗振りらしいし 単なるSNSと思ってたら・・・
意外や意外! 熱かった♪


リアルとバーチャルのコラボに本気♪


チーフプロデューサーの増田さんが
メディア系出身の方と知って納得


点在する人や情報を繋ぐと 大きなうねりが生まれる


この業界の人間は
その成果を肌身・経験で熟知している


逆かな・・・
まっとうな(!)企業出身の方は
いくらこういう話をしても あんまりピンとこないらしい・・・
と、最近 感じていたところ


なんだかとっても楽しみになりました


お誘い下さったのは
起業屋女将こと CHIKOあきんどの藤井さま


1年前にお会いした後
ご多忙なのに時々気にかけて下さってたことに
ずっと感謝 そして改めて感謝


会場でバッタリ! は 個人的に 妙に! とっても! 大好きな
(→怪しくないよ! お互いノーマル!)
すきめしさん


相変わらず 突拍子もないスケールのネタが多い!
久々のゴンタさん


お懐かしい顔ぶれとの再会に
なんだか ちょっと走らなければ!と思ったひと時
私にも出来ることがないか考えて見なくては


挫折防止にワンクリック、愛の手をm(_ _)m
  FC2 Blog Ranking




コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://srbr.blog43.fc2.com/tb.php/341-6201010c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


