


良かったのかもね

秘守義務ばかりの仕事ゆえ
書けないこと 書いてよいのか迷って止めることばかり
そんな毎日ですが。。。


これは書いても大丈夫かな??


関西在住なのに なぜかお会いしたのが東京で
今は 月に1~2度はお会いしてる方


とっても凄い 人生の先輩


分析データで見ても 明らかに凄くて
今後のご活躍をとても楽しみにしている方


その理由は
単にご自身がビジネスで大成功するとか
儲けるとか 有名人になるとか
そんなつまらないことだけではなくて


多くの方が この方の始動を待っている
後進の子たちの夢・希望・力になることをなさっていくような・・・
そんな方なんですね


そんな方とご一緒させていただけるから
私はこの仕事に行き着いたのかもしれません


先日 日曜日の夕暮れ
ご一緒させて頂いた時に この方がおっしゃった言葉


「大変な経験もしてきたけれど
 この先 それが人の役に立つなら良かったのかもね」
(注:要約です)


今はアンダーな時期にいらっしゃるので
しんどい時もおありだと思うのですが
それでも出てくるこんな言葉!


独り占めするのはもったいないので。。。


今 大変な経験や思いをしてる方たちにおすそ分けです


今の経験体験が 自分だけでなく
これから出会う人の役にも立つ


そう思えば 少しぐらい大変なことだって
そう悪くない気がします


挫折防止にワンクリック、愛の手をm(_ _)m
  FC2 Blog Ranking




コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://srbr.blog43.fc2.com/tb.php/343-f05dc20f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


