スポンサーサイト



エド・はるみさん 24時間マラソン

エド・はるみさんが 今年の24時間テレビの
マラソンランナーに決まったと朝のニュースで見ました


まだ芸人を目指していなかった 6年前から
「24時間テレビのマラソンを走りたい」と言っていたそうです
そして毎日10キロ走っていたそうです


ポコッと心底から湧き出てくる夢は
一番間違いのないものって本当ですね


【プロ論】 山本寛斎さんのインタビューに出てくる言葉が
とても良いです


「欲しいものがあったら、メチャクチャ欲しがる。
 何が何でも、自分のものにすると思っていました。」


ただひたすらに 自分に対して 欲しいと思っておくことが
一番の特効薬なんでしょう


私も 根底では非常に欲しいものがハッキリしていて
必ず形になっていくと妙に確信的です
「何を根拠に?」と言われる事もありますが
よく分かりません


でも そう思うから そうなる・・・
それで良いのでは?? と思っています


ブログでは書いてなかったような。。。
この機会に 今後叶うこと(!)を 一部表明


1)独立起業開業者を10人出して
  その経緯をダイヤモンド社から出版する
2)年商1億円起業家を100人創出する


今 3名の独立起業開業者が出ました
もうすぐインタビューブログが始動します(来週予定)
4人目の方は時期がもうしばらく先になるので待っていただきつつ
準備期間で行動なさっておられます
あと6名も 順番に出会っていくのでしょう
なぜダイヤモンド社?? 分からないので聞かないで!


100億円企業を目指すのは簡単ではないけれど
1億なら分かりやすいし 100人ってのも楽しそうです
そもそも私のポテンシャルとパワーは
自身が100億円企業を創り上げることには響いていかなくて
それよりも 一人一人の可能性に目をつけて
磨いたり そそのかしたり(^^) 喜んでもらったり。。。
そんなことは天才的なので
(自分で言ってますが 分析解析の結果なのでm(_ _)m)
本当に100人誕生するんだろうと思ってます


欲しいものをきちんと認めて
それを大事に心で温めつつ
自ら立ち 自ら発信し 自ら行動する


自立・自発・自動・・・【3G!】
あ スローガンに使えるかしら??


挫折防止にワンクリック、愛の手をm(_ _)m
  FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://srbr.blog43.fc2.com/tb.php/344-f03ade75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


