


独立起業開業のインタビューブログ

ずっと気になっていたこと
独立起業開業、新規事業へのチャレンジを
いかにもよいこと、楽しい事と

表面だけ切り取って見せる風潮が多すぎるということ

その経緯はヒトそれぞれ

だけどやっぱり 迷ったり悩んだりもがいたり
そんな思いとも対峙したはず

超えてしまえば良き思い出ゆえ
あんまり聞けないだけかもしれない

だけど メディアの意図により
表面の綺麗ごとだけを掬い取って見せている

それも有る意味 事実と感じる

だから あんまり時間が経っていない
まだ生々しい感情を覚えているうちに
その声を記してみたい

それはきっと 後に続く人たちの
参考になり 勇気になり 役に立つはず

・・・ということで Blogをアップしました
→【脱皮の時 スタートラインに祝福を】 
 bana7

ご愛読下さいますよう お願い致します

※インタビュー・執筆を担当してくださってるのは
株式会社あぶく 代表取締役のmisaさんです


挫折防止にワンクリック、愛の手をm(_ _)m
  FC2 Blog Ranking




コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://srbr.blog43.fc2.com/tb.php/347-bffca443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


