


信じるということ

折れない心 という言葉があります

独立起業開業に関し
主にメンタル面に寄りそう役割を担っている私は
時々 この言葉を思い出します

人はそんなに弱くない
少なくとも 自らと対峙し
自らの生を生きることを選んだ人たちは

駆けつけたくなるときがあります
もう良いよ と言いたくなるときがあります

でも言わない

今が山
今が超えるべきとき

そして 超えられる

そう信じることこそが誠意

疑うなんて失礼だから

時々 ご自身がご自身を信じられなくなるときがあるから
そのときに 本人に代わって 私が信じる

それが役割なんだろうと 思っています

母親みたいなものなんでしょうね

心はそんなに簡単に折れません
だから 大丈夫!
皆 頑張れ!


挫折防止にワンクリック、愛の手をm(_ _)m
  FC2 Blog Ranking




コメント
ご連絡差し上げます☆
お会いできるの楽しみです
2008/08/05(火) 01:30 | URL | akemi #R4Gt31Yc[ 編集]
嬉しいお言葉です☆
東京にいらっしゃる時、ぜひぜひ、お声かけ下さいませ♪
2008/07/27(日) 02:35 | URL | 亜沙美 #-[ 編集]
もうすぐ経営者になられますものね…。

東京も月1ペースで通っております。
機会がありましたら、お会いしましょう(^^)
2008/07/27(日) 01:54 | URL | #R4Gt31Yc[ 編集]
なんてすてきな役割なんでしょう!

経営者は孤独だといいますからね~。
弱音なんて吐けないですしね・・・。
akemiさんのような方がいらしてくださると、とても救われますね♪
2008/07/22(火) 20:11 | URL | 亜沙美 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://srbr.blog43.fc2.com/tb.php/352-3a1f7982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


