


Art Mile企画 『でっ描く』 2008 in 姫路

アトリエ・カボダロカのminiさん

国連は絡むは 姫路城は絡むは NHKやサンテレビの取材は絡むは…
そんな Art Mile企画で爆走中でございます

→詳しくは彼女のブログで

こんなキーワードをちりばめると
やたらと食いつく方がいらっしゃるんでしょうね

何やってるんだか 何者なんだか
よく分からないけど なんだか凄そうとか!?

そう miniさんは いつだって
とっても自然で とっても真摯で とっても等身大です

常に考えながら 傷つきながら 等身大の自分で生きてきた結果
上記のようなキーワードが並ぶ今日があります

そんな彼女の独立開業までを
無理やりインタビューさせてもらって
無理やりブログで紹介させてもらっています

→脱皮の時 スタートラインに祝福を

今 目の前にあることに向き合う中で 道は開ける
道は続いていく

そんな当たり前のことを つい忘れがちな私たち…

独立起業開業に関心の無い方にも
ぜひ読んでいただきたい内容です


挫折防止にワンクリック、愛の手をm(_ _)m
  FC2 Blog Ranking




コメント
そうなんです。
皆さま、それぞれに個性的で面白いです
ご愛読くださいませ
2008/08/24(日) 21:25 | URL | akemi #R4Gt31Yc[ 編集]
もうひとつブログを書かれていたんですね!
おもしろそう!
後でゆっくり読ませていただきます~☆
2008/08/05(火) 10:13 | URL | 亜沙美 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://srbr.blog43.fc2.com/tb.php/354-6a7c4db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


