


水泳会の怪物マイケル・フェルプスさん

史上最多の1大会8個の金メダルを獲得した
水泳会の怪物マイケル・フェルプスさん

彼の言葉が素敵でしたね

「才能があって、情熱があって、興奮する心を持っていたのは幸運」

潜在能力の分析を行っている私から見ると
才能って誰でも持ってるものなんですね

誰でも 何らかの優れた才能を 間違いなく持っています
それもいくつも

そして 情熱や興奮する心も 生来は誰もが持っているはず

子どもの頃は 何にでも興味を示し 熱中し 興奮していたはずだから

だけど 大人になるにつれ
諦めたり 妥協したり 自分には無理だと我慢したり

そんなことを少しづつ 覚えてしまう

油断していると 直ぐに輝きを失ってしまう【情熱と興奮する心】
意識して磨きたいものです


■独立起業開業夢へのチャレンジ
 インタビューブログが好評です 皆さまも元気の参考に!


挫折防止にワンクリック、愛の手をm(_ _)m
  FC2 Blog Ranking




コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://srbr.blog43.fc2.com/tb.php/355-f502a8f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


