


コラーゲン一杯の べっぴんロール

暑さと オフィス準備にすっかりドタバタ
オマケになぜか 出版のお手伝いなんてのも絡んじゃってる
自分でもよく分からない今日この頃

気付けばすっかり秋ですが・・・

少し前に頂いた面白お菓子
257

べっぴんロール

ロールケーキ1本に25,000mgのフィッシュコラーゲン

こういうのが一番 手が出ますね
同じ買うならプラスα ちょっと良いこと

お味の程は・・・
普通に充分 十二分に! 美味しいです

通常の半分の量で どっしりとお腹持ちが良いのは
タップリ含まれたコラーゲンのお陰でしょうか?

お目にかかったら一度はぜひ!


挫折防止にワンクリック、愛の手をm(_ _)m
  FC2 Blog Ranking




コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://srbr.blog43.fc2.com/tb.php/356-9007202c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


