スポンサーサイト



うごめく意識

永らく封印してきた直感を 開封する事に

一時期 周囲でうごめく意識に体調を壊して
きっぱりシャットアウト

思いっきりロジカルな思考だけで時間を過ごすよう努めてきた

そろそろ必要かな~。。。
と思っていた矢先

あっさり きっかけがやってきた

頑丈にガードしていた目隠しを外し
久々にハートが感じるままのことに素直になってみたら

その光景は やっぱり なかなかに ハードです

駆け引き 計算 私利思惑。。。
正直 痛いな~と思うことも多々

だけど 案外 笑ってみていられる自分に驚きました

皆 一生懸命 自分を生きている

ハートで知ることと 頭で理解できること

そのバランスを知っている人が
次なる時代の先駆者になる気がします


挫折防止にワンクリック、愛の手をm(_ _)m
  FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://srbr.blog43.fc2.com/tb.php/359-90834544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


