スポンサーサイト



ブログ 脱皮の時 株式会社あぶく

別ブログ “脱皮の時 スタートラインに祝福を!” 
相変わらず好評です

3人目の登場人物は
これまで、インタビュー&執筆を担当していただいた
株式会社あぶくのmisaさん

今回は趣向を変えて
ご自身に綴っていただきました

実は 自分のことを自分で書くというのは
また違った大変さがあります

「自分のことは意外と分からない」
よく言われることです

misaさんも例に漏れず 四苦八苦の時間となったようでした

頂いた原稿には
不器用に生きてきた彼女の これまでが実直に綴られています

今 私はある方の出版のお手伝いをしていますが
やはり その方もおっしゃっていました

「素敵で楽しくてよい事ばかりだったのよ
 だけど そう言えるのは
 間にあった たくさんの問題や失敗を意識していないから」

意識を何処に向けるか
違いはそれだけです

今 「わたしなんか! おれなんか!」と立ち止まっている方に
読んで頂きたい misaさん渾身の起業までの手記です


挫折防止にワンクリック、愛の手をm(_ _)m
  FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://srbr.blog43.fc2.com/tb.php/360-db4fcf82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


