スポンサーサイト



プレゼン

10分間プレゼンさせて頂きました

自分の宣伝って苦手!

・・・だったんだけど 今回は そうそうたる先輩方が
わざわざ会費を払って聞いて下さる

その状況を思ったとき
いきなりスイッチ入りました

例え10分といえども いい加減に済ましたら 申し訳ない!

ちゃんとレジメ作って
夜中に1人でブツブツと 練習もして 当日に備えました

やっぱり 話すというのは
聞いてくださるお相手に意識を向けたときに出来ることなんだ!

と 改めて知りました

・・・ってことで この機会に心改め
来月から約4ヶ月間 講演トークの特訓講座に通うことにしました

やだよ~(笑)


挫折防止にワンクリック、愛の手をm(_ _)m
  FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://srbr.blog43.fc2.com/tb.php/361-1d62ad0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


