


出版記念パーティー

何故か出版までのエトセトラにお付き合いさせて頂いてた
ライトクルー 上本真砂未代表の初著書

出るみたいです
  ↓  ↓
ライトクルー

■奇跡は向こうからやってくる
 誰も語らなかった願望実現の真実

【みたい】というのは・・・

「出版記念パーティーよろしく~」って
一言で、お電話が切れたので・・・
出版日が分からずジマイ(^^;)

なんといっても「すべて上手くいくのよ~」な方なので
細かい事は気にしない!・・ってことですね

一応 なんとか把握したパーティー情報は次の通り

■10月26日神戸のリーロンで
 ※13時受付開始
■著書のプレゼント&軽食で5,000円

宣伝しなくても人で一杯になるのでは?
ホテルでないと入りきらないのでは?
と、実は思わないでもない私でしたが・・・

よろしくといわれたので告知でございます
1人で行く勇気がない方は私にご連絡を



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://srbr.blog43.fc2.com/tb.php/364-e1f292f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


