


神戸 旧居留地 オフィスオープン1週間

神戸の旧居留地にオフィスを設置してから早1週間

お花やグリーンで溢れた日々から 週が開けて
今週は“ブツ”持参のHappy週間!?

素敵な品々が日々溢れておりますが。。。
写メはとったものの。。
携帯からの画像アップって。。。面倒です

皆さま マメにどうされてるのでしょ??

UPは次に回すとして。。。

スタートラインをお手伝い インタビューした別ブログ
“脱皮の時”は相変わらず好調です

今回は。。。3ケタ台キープです
皆さま ご関心高いようで。。。

説明よりご覧あれ→【脱皮の時~スタートラインに祝福を

ところで ところで
ここしばらく 立て続けに聞かれたのですが。。

実は私のところには 【男性の継続ご訪問】が一番多いのです

新幹線や飛行機に乗って
数時間かけて来てくださって
そしてまた 数時間かけて帰っていかれる

意外でしょうか?

本当は 私なんかの言葉が必要なのではなくて
ただ単にご自身を取り戻す数時間を得ること
そのための一連の流れが必要・・・なのだろうと。。。

そんなことを思っています

旧居留地のオフィスのコンセプトは
【自分を取り戻す場所】です

コンタクトは。。。こちらをご覧の上、どうぞ

挫折防止にワンクリック、愛の手をm(_ _)m
  FC2 Blog Ranking




コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://srbr.blog43.fc2.com/tb.php/366-f879f340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


