


出版記念パーティー

なんだかツラツラと時間が過ぎていく今月


会社のパソコンをVistaにしたもので
操作ひとつでもやたらと時間がかかって
ぜんぜん予定がこなせません


ブログにアップしたいことも多いのだけど
時系列にこだわらず ゆっくりいきましょうか・・・


さてさて昨日は
ライトクルー上本先生の出版記念パーティー


まずは内々でってことでアットホームでした

uemoto

最近の出版ビジネスの微妙さを考えると
この形 さすがだな~と思ったりしました


・・・ところで やっぱりと言いますか!?


表紙が変わってました(笑)


告知時は→これ
出版されたのは→これ


こういうことが通ってしまうのが
この方の凄いところ!


自分の気持ちに正直な方は
人の気持ちにも寛大で
そこが何よりの魅力です


挫折防止にワンクリック、愛の手をm(_ _)m
  FC2 Blog Ranking




コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://srbr.blog43.fc2.com/tb.php/369-b24e4071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


