


神戸 旧居留地 オフィスの最近

旧居留地オフィスのオープンから はや数週間

あふれんばかりに届いて感激だったお祝いのお花も ひと段落
最近はもっぱら 【ブツ】が!!

届くことが増えております

ご多忙なMさんが
神戸っ子なら大好き!なアンテノールさんのケーキとともに
Image0361.jpg


陶工房 希器さんからは工房自慢の湯呑が♪
この【まろやかさ】は ちょっとありえないのです
引き出物とか注文が多いそう
(ご本人が届くのも もうそろそろ・・・!?)

038.jpg


横浜からは胡蝶蘭
翌朝には ご本人が朝食のパンとともに登場

Image0451.jpg


そして さらには・・・

生後4ヵ月のベビー君だって届きます

Image0461.jpg

カーペットの床でハグハグご機嫌だったところに
偶然立ち寄ってくださった大家さん

ドアを開けた瞬間 想像を超えた光景を目にして
固まってました

だんだん事務所らしくなっている今日この頃でございます!?


挫折防止にワンクリック、愛の手をm(_ _)m
  FC2 Blog Ranking




コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://srbr.blog43.fc2.com/tb.php/371-0bf54297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


