


香港のジャスミンティー

Nさんから頂いたお土産
香港のジャスミンティー

その場で早速一緒に頂いたら
香りも本当に柔らかくて とっても美味♪

パッケージがまた なんて良いセンス!

Image0561.jpg
Image0571.jpg

マーブルチョコレートみたいな筒型パッケージ
写真では綺麗に出なかったけど
横についてるのは、ガラス製のイルカのキーホルダー

・・・何か 販売商品 作りたくなってきました

またネットショップやってみようかな・・・ 

やることが山積みなのに
したいことも更に山のようにあって

一日48時間欲しいなんて無理は言いません
3倍速回転の体と頭が欲しい!

・・・あ、皆でやれば良いのか・・・
スタッフ募集開始!? 完全成功報酬制で!?

挫折防止にワンクリック、愛の手をm(_ _)m
  FC2 Blog Ranking




コメント
素敵ですよね。お土産パッケージングって大事かも。

ネットショップ、着物は大変かも~。
教徒にいらっしゃる間に、一度神戸にぜひ♪
2008/11/07(金) 17:50 | URL | #R4Gt31Yc[ 編集]
かわいい~~!!!
プレゼントに良さそうですね☆
ジャスミンティー以外にもあるのかな?

ネットショップ面白そう~!!
ちょっと興味アリです^^
2008/11/07(金) 02:28 | URL | 亜沙美 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://srbr.blog43.fc2.com/tb.php/373-508dea1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


