スポンサーサイト



一流と本物

最近 20代の男性の依頼がチラホラと・・・

あえて金額を高く見せているにもかかわらず
費用をかけてでも自身を知ろう 自己確認をしよう

実はその時点で
すでに成功は約束されたも同然

意識が違うから

それは 対峙している私自身が密かに舌を巻くぐらい
とても とても 明確

だけど ひとつだけ 再度伝えたいこと

【一流と本物】

その違いを知っておくこと

この人は成功する
そういう人は簡単にわかります

だけど 更に欲張って欲しい

プレセスは違っても
最終的には本物になって欲しい

一流と本物の違いについて
以前 一度書きました

今 スタートしようとしてる方にこそ
ジックリ腑に落としていただきたいことなので
もう一度 目を通しておいて欲しいと思います

その上で 私が皆さま個々に
何を伝えたかを思い出して頂けたら嬉しい

伝え方や伝える速度 タイミングなどは
その方の資質に合わせて
個々に全く違う手法をとっています

今の段階で
先に一流になってしまって欲しい人

そんな事は関係なくひたすら本物を目指して欲しい人

すべてはその方だけの順番があります

私のところに来てくださった方には
最終的には 【揺るがない本物】になっていただくことを
私は見据えて頑張っています

成功よりも 成幸の方が難しいのです

自身を知り どんなプロセスで目指す自分になるのかは
自身を知り尽くして オリジナルの手順を踏む必要があります

ご依頼くださった方には

 ●一流を目指してね
 ●時間をかけようね
 ●丁寧にね
 ●自身が思うとおりにね
 ●今は流れに任せようね
 ●一気にね
それぞれに 様々な言葉で伝えているつもりです

どうか どうか 思い出してください

小姑みたいで申し訳ないですが
クリスマスに向けて
ちょっとしたプレゼントメッセージのつもりで書きました


挫折防止にワンクリック、愛の手をm(_ _)m
  FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト


コメント
コメントありがとう!
一番苦しい時を逃げずに
自分自身の力で進んでこられた経験に自信を持って♪
微調整了解(^^)


2008/12/15(月) 12:17 | URL | akemi #R4Gt31Yc[ 編集]
本物の兄貴目指して、じっくりと自分を見つめて行きたいと思っております。
まだまだ、あっちやこっちにぶれておりますので、微調整よろしくお願いします。
クリスマスプレゼントしっかりと頂きました。
2008/12/14(日) 23:25 | URL | まこと #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://srbr.blog43.fc2.com/tb.php/391-595200a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


