スポンサーサイト



コスモテック青木さん クリスマスチェンジ

11月に東京に行った時
コスモテック青木さんと初対面

ご存知 行列のできる【箔押し印刷工房】の方です

なんでも自分で見つけに行く私のこと
バチカ名刺に魅かれて
メール一本のやり取りで作ってもらったのが昨年

偶然見つけてのやり取りだったので
良く知らなかったのだけど

聞けば デザインのひきだし など
様々にご活躍の方だったんですね

ブログを始めたのが4年前

技術よりも値段が勝負の印刷業界
折角の世界に誇れる技術に可能性を探れないのか

そんな気持ちから粘り強くコツコツ続けてこられて
半年 一年とたつうちに ポツポツと問合せが来始めて・・・

今では ブログ経由の注文が相当額に昇るまでに

「ブログ書けば何か良いことあるかな~?」では
決してないんですよね

価格に変えられない技術を追求し
それを伝えたいからブログだった
ただ それだけなんですよね

お若くてビックリしましたけど
(印刷所=おっちゃん・・・と何故か思い込んでた)

穏やかで控えめで だけど芯の強い感じがして
これまたビックリしました

機会があったら 再度じっくり
インタビューさせて頂きたい方でした

お土産に頂いた【クリスマスチェンジ】
1枚目のクリスマスに2枚目のお正月が重なります

1214.jpg 1215.jpg

スタバのタンブラーに入れて使うんだそうです

まだ持ってないので・・・入手したらやってみる

挫折防止にワンクリック、愛の手をm(_ _)m
  FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://srbr.blog43.fc2.com/tb.php/393-e452ce34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


