スポンサーサイト



時間が足りない

どんどん師走っぽさが増してますね

ふと気がつけば・・・
今年も残すところ あと僅か

年末年始の予定を聞かれる今日この頃ですが
あんまり考えてません

来てくださる方がいらっしゃれば
休まず対応してる気がしてます

なんとなく振り返っていて気がつきました

昨年 勉強に費やした費用 ウン百万
今年も やっぱり ウン百万

毎月手当たり次第に購入して目を通してる書籍代も
かなりのもの

たゆまず続けて より広く より深く。。。

そうやって続けていて初めて
わざわざ私に 時間と労力と費用をかけてまで
会いに来ようと思っていただけるんだと
日々再確認しています

ガッカリされないように
無駄足にならないように・・・

少しでも多くのことをお届けできるように
さらにさらに 来年も前進です

・・・とは言うものの

吸収しておきたい事があまりに山盛りで
時間が足りなさすぎる~と悩ましい年の暮れ・・・


挫折防止にワンクリック、愛の手をm(_ _)m
  FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト


コメント
やんなかさん!
ようこそ、シンプルワールドへ!
神戸にも遊びに来てくださいね お待ちしております
2008/12/23(火) 22:55 | URL | akemi #-[ 編集]
akemiさん、私もおんなじです。

>たゆまず続けて より広く より深く。。。

終わりは無いですよね~

>ガッカリされないように

自分の気持にもとってもしっくりきた言葉です。「まさにそれやわぁ~~」

akemiさんのを読んで、自分のことも振り返れました(で、あらためて気づきました!)

ありがとう、来年もよろしくです♪
2008/12/23(火) 17:39 | URL | やんなか #jooVpO96[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://srbr.blog43.fc2.com/tb.php/398-69560dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


