スポンサーサイト



タイミング

先日来てくださった方

ポテンシャルデータを読み込んだとたん
これまでのとてつもない大変さが理解できて

「よく乗り越えてこられたな~」と
涙が出た方でした

(私に来てくださる方って大体そうなんですけど(^^;))

偶然顔を合わせて その場で予約頂いたことも
決して気軽な気持ちではなかったんだと
分かりました

ワーキング事情からすると
きっと費用も ものすごくご負担だったはずです

だけど 来てくださった

そして 実は この方にとって
【今しかない!】ぐらいの 最高のタイミングでした

私のところまでたどり着いてくださった偶然に
ただ感謝しました

最近特に感じるのが

人生の波を上手く掴んで乗っていくときって
その時に必要なこと 必要な人を
恐ろしく見事なタイミングで
恐ろしく見事に掴める…ってこと

「この方にはそろそろコレを伝えておきたいんだけどな…」と思う場合
やっぱりその部分が原因で見えなくなって迷走してたりして…

本当 不思議なものです

これまでの 密かに辛かった時間が
これからの支えになります
自信を持っていきましょうね!


挫折防止にワンクリック、愛の手をm(_ _)m
  FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト


コメント
Merry Christmas!
う~ん、田辺さんは、もう数ヶ月先かな・・・。
今は全力疾走、すべてはそれからってことで(^^)
2008/12/25(木) 00:44 | URL | akemi #R4Gt31Yc[ 編集]
うーーん・・・

なんだかやっぱり・・・面白そうですね!

拝見するたびに興味津々です^^

Merry Christmas!!!

Happy Christmas♪♪♪
2008/12/24(水) 23:48 | URL | 4時起きキャリア・コンサルタント 田辺 拓也 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://srbr.blog43.fc2.com/tb.php/399-a9a8484e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


