


ご本人登場 陶工房 希器さん

オフィス開設時に
お祝いの器を送ってくださった希器さん
 →詳しくはこちら

本日やっとご本人も到着


Image104.jpg

写真左側が 【陶工房 希器】の児玉さん

児玉さんの陶器は、手に入れるなら今のうちです
そのうちアチコチで目にするようになる・・・予定ですから (^^)v

そして右側で器を持ってくださってるのが
一緒に来てくださった【あそびの工房 もくもく屋】の田川さん

なかなか熱い想いを持ったお二人です


それにしても・・・・
お二人とも 20代のくせに!
「いや~ 歳とったよな~」と のたまってました(笑)

日本の未来は皆さんの肩に掛かってるんですわよ
頑張って下さいまし!



==========================
キャリア? 転職? 独立開業? ビジネス・人生構築に迷う方に
潜在能力解析&キャリア構築のコンサルティング 52,500円(税込)
 →詳細は【スタートラインお手伝いへの想い】を参照下さい
===========================




コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://srbr.blog43.fc2.com/tb.php/402-b678c983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


