スポンサーサイト



2009年 1月3日 年始のご挨拶

Image1131.jpg

2009年の新年 皆さま いかがお過ごしですか?

たくさんのご連絡を頂きました

その中で印象に残ったフレーズ

「不気味なぐらいに不景気を感じる 気をつけて」

のほほんと進んでいる私を心配しての
先輩経営者の方からの言葉でした

私自身はといえば・・・

実はもともと 景気の恩恵を甘受したことがないため
あんまり気にしていなかったりします

たまには甘受してみたいと思うこともありましたが・・・

ここまで来ると
景気に左右されない【活き方】って やっぱり好きだと
思ったりするわけで。。。

倉敷のまことさんが良いこと書いておられますね

【人にやさしく、自分にもやさしく】

案外ね 自分に優しくって 最も難しいのですよ

先が見えなくなって 進めなくなっている方って
【自分をないがしろにしている】ケースが
ほとんどだったりするのです

私が【自分軸から始まる仕事術】として
一生懸命 吹聴して回ってるのは そのためです

社名の【アイエス(Ayes)】

【I・Yes】には・・・

【自分にイエスを!】という願いを込めています

2009年 自分を見失って 密かに苦しんでいる貴方に
今年こそ 出会えますように!

今年新たに出会う皆さまに 感謝を込めて
2009年1月3日 新年のご挨拶に変えて


挫折防止にワンクリック、愛の手をm(_ _)m
  FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://srbr.blog43.fc2.com/tb.php/404-4fe26637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


