


Open day やります

ちょっとご要望がチラホラと・・・
だったので設定してみました

【オープンデイ】

ご予約不要、そのときの都合でお越しいただける日です。

【能力アナリストのビジネスカウンセリング】ときくと

皆さま、ご興味ある反面、
受けてしまうのが怖いようで。。。(^^;)

迷っている時にこそ
方向性が見えて楽になったり
安心したり 希望の光が見えてきたり
やる気になったりすると・・・

受けて下さった方は
口をそろえておっしゃってくださいますが

聞いてしまうと決意してしまいそうで
受けたいけど受けたくない
でも やっぱり どうしても 気になって仕方ない
ちょっとのぞきに行けたら良いのに

ってことで、どんなことなのか説明だけ聞きたいとか
ちょとオフィスに行って様子を確認したいとか
はたまた私を見てみたいとか!?

皆さま お気軽にどうぞ

受けてくださった方もOKです
モチベーション維持に活用してください

※個別へのアドバイス・コンサルティングは
 Open Dayでは行いませんので予めご了承下さい。

●Open day
1月21日(水)13:00~16:00
1月25日(日)13:00~15:00
お1人さま 3,150円 (※年間契約の方は無料です)

地図や目印などは→ホームページに詳細があります


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://srbr.blog43.fc2.com/tb.php/407-c7c291cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


