スポンサーサイト



プレゼン

同友会様で事例発表

IMG_6550.jpg

距離 近すぎ! 怖い~(^^;)

でも 目の前で私に負けず
必死にうなづいて下さってたU様・・・
きっと あなたも怖かった!?


ちなみに先日は、こんなに広々

p1.jpg

これはこれで ちょっと遠さが寂しかったような・・・

会場の様子って難しいです

とにもかくにも
お時間を頂くことの有り難さを
とみに痛感する今日この頃
わざわざお時間を作って 聞いてくださった皆さま
本当に有難うございました

楽しくも役立つ話をお伝え出来る人間になりたいと
切に思うようになりました

皆さまに感謝しつつ 切磋琢磨!の所存でございますので
また、辛口のご指摘・ご感想など
お聞かせ下さいましたら 感謝でございます


※写真はカボダロカさん撮影
「(珍しく)可愛かったですよ~!」って
普段はどんなん??


挫折防止にワンクリック、愛の手をm(_ _)m
  FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト


コメント
やんなかさん!今日はありがとうございました。やんなかさんの落ち着いた信頼感ある雰囲気が好きです。どうすれば、出るのかな~(→ないものねだり)
そうか、これは人気なのね!と思うことにして突き進みます!(笑)。
2009/01/18(日) 16:06 | URL | akemi #R4Gt31Yc[ 編集]
私も、場をいただき、貴重なお時間をいただく有難さを痛感してます。「時間の無駄だった。。」などと思わせてしまうのは罪だわぁ。せめて今の自分の精一杯できることをお伝えしないとね。

にしても、事例発表はまるで記者会見!?akemiさん大人気のご様子がうかがえます~。
大阪同友会では見られない光景です。
2009/01/18(日) 12:02 | URL | やんなか #jooVpO96[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://srbr.blog43.fc2.com/tb.php/408-bcd1486e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


