スポンサーサイト



今週思ったこと つれづれ

セッション続きだった この1週間

言われたこと エトセトラ・・・

●「それ 見抜かれたの 初めてです」
 →でしょうね・・・ 分かりにくいから
  でも分析データ 多角的に読み込むと・・・
  見抜いちゃったm(_ _)m

●「物足りなくてモヤモヤしてます」
 →エンジンが掛かった モーターが温まった
  次はアクセル踏まなきゃ! でしょ?
  走りたいんだから!

●「スタッフは見て欲しいけど 俺(経営者)のことはいい!」
 →あなたの目線で見ると こう見える!
  それが分からないと 対応策が練れないの~!

●「占いですか?」
 →私も 分析データの出し方は知らないのm(_ _)m
  役に立つから採用してるだけ・・・それで良いと思ってるんです
  だって 欲しいのは 業績アップ・人生好転の結果だから

●「やっぱり キャンセル~!」
 →もうデータの購入手配済んでるんだけど!(涙)
  キャンセル不可にしたら・・・どうなるんだろう??

●「転職 辞めました! 良い店長が来たから!」
 →転職が必要なんじゃなくて より学べる環境が必要だっただけ!
  環境が向こうからやってきた! OK~♪

・・・とにもかくにも
日々 皆さま好転の様子でございます


結果出していきましょうね!!!


●次回 Open Day・・・
 1月25日(日)13時~15時
 →場所や地図はこちら


挫折防止にワンクリック、愛の手をm(_ _)m
  FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://srbr.blog43.fc2.com/tb.php/412-9e620886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


