スポンサーサイト



人は磨けばだれもが輝く キャリア朱夏 前川さん

キャリア朱夏の前川さんが
とっても素敵なフレーズをプレゼントして下さいました

~人は磨けばだれもが輝く
~ココロの中の輝く宝石見つけませんか?
才能(ギフト)鑑定人

この方 こういうの天才!

不況の時代
ビシッとお仕事関連にフォーカスした
ビジネスカウンセリング
も大事だけれど

結局は人生にフォーカスすることになるわけで・・・

ビジネス系のご相談から入ったはずが
回を重ねるうちに 恋も(家庭も)仕事も人生も・・・

交じり合ってのセッションになっていくことを思えば

アイエスのオフィス
こういうキラキラ輝く宝石箱になることが
実は私の真の望みなのかも・・・

なんて気付いたりしました

プチ鑑定付き講座やりたくなってきますね
ご要望 あるのかな~??


挫折防止にワンクリック、愛の手をm(_ _)m
  FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト


コメント
こーしろーさん、有難うございます。
本田健さん、神戸ご出身なのに私は講演お聞きしたことがないんです。
同じ事を大切におっしゃってると教えていただいて、なんだか、とっても嬉しかったです。
親方さまも、そしてその親方さまを素敵に描いておられるこーしろーさんも、多くの方にご自身や周囲の方と向き合うことの楽しさに気づかせて下さってって! すごいです!(^^)V
2009/01/27(火) 00:43 | URL | akemi #R4Gt31Yc[ 編集]
人の可能性は無限大で、それを見つけるお手伝いを出来る仕事って素敵ですね!ギフト鑑定人のフレーズも素敵。
先日、神戸出身でもある本田健さんの講演に行ってきましたが、そこでも人生にフォーカスすること、向き合うことの重要性をおっしゃっておられました。
改めて自分の幸せや生きる目的について考えさせられた、貴重な時間でした。
akemiさんもそのように、多くの人に貴重な時間を提供されてらっしゃるんでしょうね。すごいです。
2009/01/26(月) 23:22 | URL | こーしろー #Kg0yqkbE[ 編集]
川崎さん! ご無沙汰です
ね、ちょっと遊び心があって良いですよね
ダメ出しもありそうだけど(笑)
2009/01/26(月) 22:59 | URL | akemi #R4Gt31Yc[ 編集]
ご無沙汰しております!

“才能(ギフト)鑑定人”-とってもすてきなタイトルです!

その人が持つ宝石を見つけ出して、輝かせる…そんなイメージが沸いてきますね!v-410
2009/01/26(月) 18:59 | URL | 川崎 千文 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://srbr.blog43.fc2.com/tb.php/413-a41dec59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


