スポンサーサイト



節目にご一緒できた嬉しさ

ご自身の力で
大きなひとつの山を越えてこられた方が
ご結婚なさいました

彼女さんとご一緒に来てくださいました

嬉しくて・・・
あまり話せませんでした

なぜか緊張してしまった私(^^;)

本当に辛い時を
ご自身の力で超えてこられた方は
人の痛みも分かるし
人の弱さも認められるし

その上で
人の可能性を誰よりも信じられる

ご本人は もしかしたら
まだ 途中だと思っているのかもしれないけれど
もう充分に 次なる人に与える人になりつつある

とってもいい感じのお二人を見て
節目にご一緒できた事に改めて感激したのした

挫折防止にワンクリック、愛の手をm(_ _)m
  FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト


コメント
はい、本当に嬉しかったです。
何ものにも代えがたい。。。
その意味を知った瞬間だった気がします
2009/02/01(日) 01:43 | URL | Akemi #R4Gt31Yc[ 編集]
こういうの、すごく嬉しいですね!
チャレンジし、越えてきたからこそ放つことの出来る輝きを、この方はお持ちなんでしょうね。
そのことに力添え出来たんですから、何ものにも代えがたい喜びだと思います。
2009/01/29(木) 09:52 | URL | こーしろー #Kg0yqkbE[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://srbr.blog43.fc2.com/tb.php/414-ddbd9def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


