


大阪にて講座2種 Le champagne様

2月10日(火)、2月13日(金)と
大阪のセミナー式サロンLe champagne(ル・シャンパーニュ)様
講座を担当させていただきます

2月にオープンされたこのサロン
【女性は日々美しくなる・・・】がコンセプト

35歳以上の大人の女性に向けた新たな形
時代が求めるコミュニティが生まれようとしているのかもしれません

オーナー・熊谷様の生き様に魅かれて
オープニング講座開催のお誘いに
感謝しつつ参加させて頂くことになった次第

普段、おじさま方や真剣勝負な20~30代の方々との
お仕事話が中心の私にとっても
サロンでの講座がどうなるのか 新たなチャレンジ

2月10日(火)14:00~
後日プチ個人レクチャーをつけてますので
それが大きなメリット(!?)
お仕事や自己実現の方向性を模索されてる方で
神戸まで行くのはちょっと! と思われてた方には
「この機会に!」とお勧めしたい内容です

2月13日(金)14:00~
ヒトってみんな価値観が違うのね~ってことを軽く知って
人間関係であまり悩まないよう 自分軸で!
・・・そんなイメージの内容
サロンをイメージして 無い知恵絞ってみました

お申し込みは、直接Le champagne(ル・シャンパーニュ)様


挫折防止にワンクリック、愛の手をm(_ _)m
  FC2 Blog Ranking




コメント
やんなかさん!
どうぞ、ガシガシと参考にしてください
神戸まで観察にも来てくださいね~!
これからもよろしくお願いします
2009/02/02(月) 17:02 | URL | akemi #-[ 編集]
昨日はお疲れ様でした。
いろいろと勉強になりました。ありがとう♪
なんかねぇ、akemiさんから教わったこといっぱいある気がしてます。もっと観察(?)したかったなぁ。。
今日の講座のお誘い文もすごくいい。(参考にしてもいい?笑)
2009/02/01(日) 11:44 | URL | やんなか #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://srbr.blog43.fc2.com/tb.php/415-ffd26b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


