スポンサーサイト



頂いてしまいました

頂いてしまいました

スピーチコンテスト 準グランプリ

Image1261.jpg

これほど 大勢の前で話すのが苦手と言いながら・・・

恐るべし 適性能力!

なんて茶化してますが・・・
苦手意識=克服したい大きな大きな課題のひとつ!

・・・だっただけに とてもとても嬉しかったのです
お世話になった皆さま方 有難うございました


挫折防止にワンクリック、愛の手をm(_ _)m
  FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト


コメント
>こーしろーさん いつもありがとうございます
スピーチのコツ・・・
【場馴れ】だとは言われました。
私は・・そうですね、「伝えたいことがあって、それが絶対相手の役に立つ」
と思えたときは、怖くならずに話せるかな・・と感じました
緊張は毎回します(^^;)
2009/02/07(土) 12:09 | URL | akemi #-[ 編集]
すごい!話下手な僕にとっては夢のまた夢のトロフィーかも。
スピーチのコツってなんですかね?
2009/02/07(土) 10:59 | URL | こーしろー #Kg0yqkbE[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://srbr.blog43.fc2.com/tb.php/417-a86bb88e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


