


あぶく様文章講座1回目修了

あぶく様の文章添削講座が修了

始まるまでは少し緊張されてたご様子でしたが

始まってみれば 【言葉】に対するあつ~い想いを

語る! 語る!

Image29.jpg

参加者の皆さまも ご自身で発信を必要とされている
経営者や事業主様ばかりゆえ

メモる! メモる!

ほ~!! う~~む!!!

こんなに感嘆符が多い講座ってあんまり見たことないです

講師慣れした方の講義のような
こなれた楽しさ、パフォーマンス性はないかわりに

日々現場で実践を続けるプロのふか~いノウハウが
惜しげもなく飛び出すだけに
個々の仕事に具体的に役立つレクチャーが中心

なんだか横で拝見していて 今更ながらに
あぶく様の凄さを見せて頂き 感激してしまいました

来週は 私も大阪で 3件の 講座やセミナーが続きます。
負けてられないよ・・・頑張ろ・・・


挫折防止にワンクリック、愛の手をm(_ _)m
  FC2 Blog Ranking




コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://srbr.blog43.fc2.com/tb.php/419-12f1169e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


