


月末になると

月末になると ご予約が増えます

本来は今後の動きをここで確認し
やるべきことを明確にする

そうすることで確実に計画を遂行し
行動スピードが上がっていく・・・

というのが理想なのですが

実際には、抱え込んじゃって 困っちゃって
それで来てくださる方がほとんどです

結局は 後始末・立て直しに費やすことになって
これは私からすると とってももったいなくて歯がゆいのです

年間契約の方は、毎月来てくださるので
はじめのうちこそ 気持ちの整理・現状の認識&整理に
時間を費やすだけで精いっぱいになるものの

数か月もすれば
次の展開を見据えた行動を促せるようになってきます

事業展開の青写真も描けるし 計画も進めていける
だから成果・結果も出ている

先読み行動は やっぱり大切です 


挫折防止にワンクリック、愛の手をm(_ _)m
  FC2 Blog Ranking




コメント
こんにちわ。コメント有難うございます。
アンチエイジングよりグッドエイジング!はより素敵と思っています。
これからも、私たちの1歩前をぜひぜひ歩いてくださいませ! お会いできるの楽しみにしております。
2009/02/25(水) 20:37 | URL | #R4Gt31Yc[ 編集]
コメント、頂いて嬉しかったです!
ありがとうございました!
年齢を忘れて(笑)これからも前進していきますので・・・。
よろしくお願いします。
ぜひ、お近くですのでお会いしましょうね! 楽しみにしています。
2009/02/24(火) 23:00 | URL | 微笑ist #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://srbr.blog43.fc2.com/tb.php/424-8c5570ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


