スポンサーサイト



プロファイリング

クライアントさんが面白いことをおっしゃった

この方 結婚相手を探すのに
条件で探していったのだとか

その条件が変わっている

いわく
・名前が●文字
・血液型が●●
・●月生まれ
・兄弟の●番目

などなど・・・

同席していて一緒に聞いていた方なんて
思わず 「はぁ~???」

普通なら出てくる 優しい人とか 外見がどうとか・・・
そういうのは一切入ってなかったから

だけど 私的には 大いに納得

これって まさにプロファイリングの手法

つまり
どんな切り口、どんな要素から 絞っていっても
最後には たどり着くべきところ たどり着くべき人に
ちゃんとぶち当たると・・・

事実 そうやって見つけたというパートナーさま

私がポテンシャル面から解析してみても

やっぱり ドンピシャの相手でした

彼女(彼氏)が欲しい 結婚したい そう言ってる方
ご自身なりの条件を並べて 試してみるのも一案!?


挫折防止にワンクリック、愛の手をm(_ _)m
  FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト


コメント
亜沙美さん、大反応(^^)
う~~ん、運命の人というより、自分が求める条件に会う人・・・かな。

例えば、亜沙美さんの専門分野・・・システムを構築するとき。
必要な条件をすべてプログラミングしておくことで
どの条件から入っても、どんな形で動かしても、
すべて同じ結果をはじき出すようになりますよね。
そんなイメージだと思います。
2009/02/26(木) 23:54 | URL | akemi #-[ 編集]
それって、結局、運命の人とは出会うべくして出会う・・・ってこと??
2009/02/26(木) 23:01 | URL | 亜沙美 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://srbr.blog43.fc2.com/tb.php/425-2bd894bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


