


それぞれの春

3月ですね

今日の神戸は いかにも春♪
優しい陽だまりに包まれています

久々に予定のない日曜日

用事を済ませつつ
明日のご予約の方のことを考える

現在のお仕事の状態 これからの事業展開・・・

不思議ですが
実際にセッションする前に浮かんでくるイメージが
一番正確なのです

実際に会って 色々聞いてしまうと
どうしても 目の前にいるその方の外見や
その方が思い込んでいる情報に
騙されてしまうのが原因でしょう

何も知らないままに 会う前に 浮かんでくる情報

生来のその方の持つ可能性を不可欠なく活かす人物像
未来の理想の姿を描いたスケジューリングなど

時が経つほどに ご本人がその形に近づいてくる

これは事実です

立ち止まって 自らが作った壁が破れずにいる方
飛躍を始めた方
成果を手にし始めた方

そして 今週 また初めてお会いする方

アイエスのオフィスで
それぞれの春と向き合う日々が続きます

挫折防止にワンクリック、愛の手をm(_ _)m
  FC2 Blog Ranking




コメント
 自分の描いているビジョンの印象と現実の一致それを手助けするのがアイエスなのかな?と思います。
 なりたい姿とあるべき姿が一致すれば、世の中面白いですけど。
 うまくいっている部分とそうでもない部分があるのも事実ですね。
 
 アイエスをどう魅せるか、どう演出するかはakemi自身にかかってくるかと思います。
 
2009/03/01(日) 14:10 | URL | ただの知人 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://srbr.blog43.fc2.com/tb.php/427-7ece816c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


