


曇った眼鏡

いくら外に求めてみても
失望するばかり

こんな想いに苛まれている方が時々いらっしゃいます

曇った眼鏡をかけて
一生懸命 周囲を見渡していませんか?

曇った眼鏡をかけて
いくら目を凝らしてみた所で

残念ながら 明確には 何も見えません

外に 自身が求めるものが存在しない・・・

決してそうではないのです

見えていないだけなのです

まずは 眼鏡の曇りを拭かなければなりません

曇りを拭くことが出来たなら

いきなり

クリアに リアルに 鮮やかに 豊かに
求めていたことが すぐ目の前に
たくさん たくさん あることに 気がつきます

何も無い と思っている方がいらしたら
騙されたと思って 試してみてください


挫折防止にワンクリック、愛の手をm(_ _)m
  FC2 Blog Ranking




コメント
そうですよね、そのために皆さま アイエスに来てくださってるんだと最近良く思います
2009/03/15(日) 17:49 | URL | Akemi #-[ 編集]
過去の経験や思い込みによってメガネが曇っていますもんね。時折リセットしてクリアに見れるようにしたいです。
2009/03/13(金) 16:37 | URL | こーしろー #Kg0yqkbE[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://srbr.blog43.fc2.com/tb.php/434-814beb05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


