スポンサーサイト



ライブドア 堀江氏 逮捕

結局 堀江氏、逮捕されましたね


まったく無関係の私・・・
なのに、妙な脱力感。
日本経済の行く末に、脱力感。


文章を書く仕事をしていた人間としては
報道のあり方にも 怒りを感じるのです


あげて落とす。
スリ寄って、使い捨てる。
皆がしたり顔で、眉間にしわ寄せて、
「堀江容疑者」と発するのが気分悪い。


今の時期、このスピードで・・・
様々な絡みはあるだろう。当然、裏も。


誰が得をし、誰の首が繋がり、誰が犠牲になるのか。。


関係ない いち庶民だけれど、
この脱力感は、忘れずに味わいつくしておこうと思います


  挫折するなよ~と読み続けて下さってる方がいらしたら、
  ワンクリック、愛の手をm(_ _)m
  人気blogランキングへ


スポンサーサイト


コメント
コメントありがとうございましたi-179i-179

しばらくはこのニュースで盛り上がりそうですねi-229

どうぞみかんのブログにも遊びにいらしてくださいi-1
2006/01/25(水) 11:43 | URL | みかん #GT.vBoj2[ 編集]
売っちゃってスッキリしたい。。
でも、ビジネス頭だと、つい粘ってなんとかしようと考えてしまいますね。

投資の場合はリセット思考でないといけないのだろうけど。

この辺が違いだなと、よく思います。

辛い時は、笑ってしまいましょう♪
2006/01/24(火) 08:24 | URL | srbr #R4Gt31Yc[ 編集]
こんばんは。

マスコミって、なんだか怖いですよね。人間って怖いです。
堀江氏へのバッシングもちょっと行き過ぎ感が否めません。
まあ、批判されて当然ともいえるのですが・・・。

srbrさんの所有銘柄も下がってしまったようですね・・・・。僕は、もう売るに売れない状態で、今回は正直ツライです・・・(笑)。

50年に一回の大含み損だな・・・。

お互いがんばりましょう・・・(空しい響きかな)。
2006/01/24(火) 01:42 | URL | PROJECT MAN #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://srbr.blog43.fc2.com/tb.php/44-899c6d21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


