


スタートラインに祝福を 始まります

別ブログ 【脱皮の時 スタートラインに祝福を】 

随分時間が空きましたが
明日から新たなインタビューブログをアップします

今回登場してくださるのは
ボディセラピストのあいさん

ボディセラピストとしてアルバイト勤務を続けておられる
4人のお子さまをお持ちのシングルマザーです

ずっと
【自分のことは何も望まず
 このまま時を過ごす事がみんなの幸せ】

無意識に自身を封じ込めてきた彼女が
わずか1ヶ月3回で 大きく日々を動き始めたそのわけは・・・

同じ職場 同じ環境の中で
自分自身が取り組むべき課題に気づき
その先に 大きな未来があることに目覚め
丁寧に取り組み 自身を成長させはじめた・・・

そんな あいさんが 届けてくれた多くのかけがえのない言葉が

自分軸で始めるスタート 脱皮は
今 既に手にしている日々の中でも可能であることに
気づかせてくれることでしょう


挫折防止にワンクリック、愛の手をm(_ _)m





コメント
有難うございます(^^)V
こーしろーさんのブログの方がむっちゃ面白くて
そのまま本になると思いますが
一度お会いしたいですね
2009/03/27(金) 02:01 | URL | Akemi #-[ 編集]
別ブログ見てきました!すごい楽しみな企画ですね!出版につなげられるよう応援しています!
自分がそんな形で本になれば嬉しいだろうなぁ。
2009/03/26(木) 13:38 | URL | こーしろー #Kg0yqkbE[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://srbr.blog43.fc2.com/tb.php/445-4722fa48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


