スポンサーサイト



プチ解説講座 好評だったようで

大阪千里丘のロハスcafeで行わせていただいた
●あなたのギフトを活かすワンポイント講座シリーズ
職業適性プチ解説編が無事終了

 ※写真撮るの忘れました(涙)

少人数でしたが
疑問や質問も気軽に飛び出して
座談会風で喜んで頂けたのが良かったようです

cafeなのでザワついている??と心配でしたが
もともと奥まった店舗設計
さらに講座時はスペースを仕切って下さったスタッフの方々の
お気遣い・ご配慮に感謝感謝

良い意味でこじんまり
気さくな感じの講座もオツな感じ

次回は4月11日(土)
15:00~16:30と 19:00~20:30の2回を予定してます
(各回MAX10名 珈琲or紅茶付で1500円)

私のオリジナル講座ですので
他ではまず聞くことが出来ない内容
(この金額での開催は今回限り・・・にしておきたい(笑))

ご自身の職業適性をロジカルな観点で見ることで
キャリアやこれからのワークライフを考えるヒントを
掴んで頂けたら何よりです

お申込み→アイエス各種講座お申込みフォーム
ロハスcafe→場所や様子はコチラ



挫折防止にワンクリック、愛の手をm(_ _)m



スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://srbr.blog43.fc2.com/tb.php/446-5e2205d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


