スポンサーサイト



4月4日 座談会

最近 ますます有名人の
キャリア朱夏の前川あゆさん

(嫌がられるかしら・・・こんな表現すると(^^;))

ご本人はとっても勉強家でとっても努力家
そして真摯な方です

そんなあゆさんが始めた【講師デビュープロジェクト
あゆさんらしく しっかり作りこんだ内容です

何もおっしゃらないけれど
何よりも修了生の売り出し、アフターフォローに
裏で物凄く頑張っておられます

講座は約4ヶ月近くの長帳場ですが
これはひとつの成果を得るにはちょうどよい期間です

人の細胞は約60兆
これがすべて入れ替わるのに約3ヶ月掛かります

よく「人は3ヶ月で変わる」と言いますが
これってちゃんと理に叶っているんですね

私がこの講座を受講した理由も実はここにありました
「大勢を相手に話すのは嫌い!!!!」
この意識が どうしても自分だけでは
変えられなかったから

3ヶ月 環境を自分に与えた事で
「嫌いだけど やるときはやる!」に
なんとか持って行くことが出来ました

スピーチや挨拶、プレゼンが苦手な方・嫌いな方
3ヵ月後を楽しみに 思い切って努力してみてください

・・・と 長くなりましたが


あゆさんが 少人数制の2期生募集説明会を開催中ですが
4月4日は 私もゲストで伺います

日時:4月4日(土) 13:30~15:30  場所:シティライフ編集部
大阪府摂津市千里丘1-13-23 (JR千里丘駅 徒歩約5分)
TEL:06-6155-6830
地図は→コチラ
お申し込みは→コチラ

数名程度の座談会風なので
緊張せずに思ったことを聞けるはずです

当日お会いしましょう



挫折防止にワンクリック、愛の手をm(_ _)m



スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://srbr.blog43.fc2.com/tb.php/448-a6039d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


