


連絡事項

mailのデータ 整理しないと使いづらい
どうせならデータベース化しておきたい

便利と聞いたメール配信ソフト 使ってみようかな

 「まずはサーバーの管理画面からデータベースを作成し  インストールしてください」

作成し・・・作成し・・・・作成・・・・・・・・・出来ない!。。。

なにかがきっと間違っている

確か同じフロアの社長が言っていた
「俺はデータベース屋だ」

素晴らしい!

にっこり笑って  (脅したら)
きっと  (珈琲一杯で)
何とかしてくれる  (勝手に決定)

・・・電話・電話♪

「しばらく出張で戻らないのですが・・・」

珈琲2杯にするから 早く帰ってくるように!
(何気に命令調・・・)


挫折防止にワンクリック、愛の手をm(_ _)m





コメント
えへへ・・・
巷では隊長と呼ばれてるようでございます!?
2009/04/06(月) 21:17 | URL | Akemi #-[ 編集]
( )の言葉が怖い(笑)
コーヒー3杯飲まされたらどうなるんでしょう!?きっとその時はAkemi女王様と呼んでいるはず・・・
2009/04/06(月) 15:08 | URL | こーしろー #Kg0yqkbE[ 編集]
ほんとだ、亜沙美さん、すごいですよね、
こういうのができちゃうんだから。。。
姐さん 頭くらくらです(^^;)
2009/04/06(月) 11:53 | URL | Akemi #-[ 編集]
お近くでしたら、お助けできますのに・・・。
それにしても姐さんかっこいいです(笑)
2009/04/06(月) 11:31 | URL | 亜沙美 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://srbr.blog43.fc2.com/tb.php/454-6f19dcdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


