


希器さん 現る

オフィスオープン時に
感激の口当たり 湯呑みを贈ってくれた
陶工房希器の児玉さん(→そのときの様子

とてもとても本格的な工房を構えて
いろんなことに取り組んでて
可能性の塊みたいな凄い作家さんです

能力アナリストかつ 元エディターとしては
こういう方を見逃す気にはなれません

(みつかっちゃったご本人・・・よい迷惑)

「もっと露出してよ~」ってことで
まずは神戸のイベントに 青空陶芸教室を出展です

(詳しくは→ご本人のブログで

当日は 作品の展示即売も少しは用意なさる予定とか

ひとつひとつがオリジナル
作ってくださった作家さんの口からお話聞いて
見て触って 共感して 自分だけの愛着の一品と出会えたら
最高ですね

会いに行ってみてください


挫折防止にワンクリック、愛の手をm(_ _)m





コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://srbr.blog43.fc2.com/tb.php/455-f606557e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


