スポンサーサイト



たくさんのスーザンが見たかった私

キャリア朱夏の前川あゆさんから届いた
ただURLが期されただけのメール

件名は“今世界で話題の感動する映像をどうぞ!

あゆさんは講師デビュープロジェクトを開催なさってますが
この方が 受講生の為に裏で行っている努力は凄いです。

修了生をスター講師にする!
その言葉は単なる触れ込みではなく、本気でそう思っていて
売り込み、紹介、バックアップと、思いつくことすべてを
黙って コツコツと 続けていらっしゃいます

スーザンのように 大勢の前で拍手喝采を得て
スターダムにのし上がる修了生の姿を見ること・・・

それは あゆさんが まさに夢見ている形なのでしょう

そして 私は このビデオを見て
私は スーザンの母になりたかったのだと 分かりました

「綺麗な声! 歌ってみれば良いのに」

母の一言を真剣に受け取り 努力した結果
スーザンは自らの未来を手にした

私は そんなスーザンをたくさん見たい

私が見ているのは
目の前に居るあなたではなく 未来のあなたの姿

その姿は必ず見ることが出来るのだと
他の誰でもなく あなた自身に知って欲しい

後はあなた自身の足で歩いていける

ただそれだけを手渡したくて 毎日真剣に頑張っているのだと
スーザンを見ながら 改めて分かったのでした

実は今まで 大変そうで躊躇していたことがあるのですが
やってみようと 思いました

明日から 煮詰めていきます


挫折防止にワンクリック、愛の手をm(_ _)m



スポンサーサイト


コメント
行動の先には必ず結果があります。
だから、結果が出るまで行動し続ければなれるんです。
みんな、あきらめるのが早すぎるだけ なんです。
あきらめる必要なんてどこにもないのにね
スーザンになりましょう♪
2009/04/30(木) 11:06 | URL | Akemi #-[ 編集]
小原です。
スーザンの映像見て、感動して涙が出ました。
そして、菊川さんのブログ見て、素敵だな、って思いました。
私もスーザンになりたいです。そして、スーザンになりたいけれど、なれない人って沢山いると思います。
一人一人が自分の才能を生かして幸せになれる世界って、実現は難しいかもしれないけれど、それに向かって行動することは大切だと思います。そんな世界は、きっと菊川さんの周りから作られていくんですね♪




2009/04/29(水) 04:20 | URL | 心の欧米家 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://srbr.blog43.fc2.com/tb.php/466-f3833c7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


